nemublog

ねむいひと

寝る前に。

 

~始めた経緯と何か~

最近、やることといえば、読書と勉強とTwitterを少し覗くくらいだしなんか始めたいと思ってブログを始めました。

受験生なのに何やってるんだ、みたいなのもあるかもしれないけれど…僕の気分転換ということでせっかくだし見てやってください。主に自分の日記になると思いますが、あしからず。

 

簡単な自己紹介をすると、

名前はりーんという名前でやっていて睡眠家などと言われています。

 

好きなこと(もの)は、社会科、昼寝、漫画、アニメ(日常)、ゲーム(ぷよぷよ、スプラ、アンテ、パズドラ)、家具、家を見に行くこと、テニス、お絵かき、カラオケ、等々言い切れないのですが、これ以外のこともこの先ブログを通して言うかもです。

苦手なこと(もの)は、水泳、数学、掃除や片付けなどです。

 

こんなもんかな…

更新頻度は多分低いですが、毎日更新できればなあと思います。